tamakiA’s blog

はやく世界が終われと願う人の日記

誰にも電話がかけられないんだよ

誰にもこんな私を知られたくない

夜な夜な自分を抱き締めてひとりでなく夜を終わりにしたい

嘘つきで傲慢で卑しい自分が1番自分を許せないのよ

いつか飛び降りよう

いつか自分で終わらせよう

その勇気も出せないくらいなにもできない私のうちはせめて生きていよう

全て投げ出してしまいたいのに全て抱えて走ってるのね自分にとって何が大切かもわからないままその判断もできないまま取りこぼすことだけを恐れてる

誰も知らない、誰にも見せないと決めてるから救われることもある

握った手のひらに食い込む爪のこと

私の血の味

お前たちはなにも知らないよ

知らないから私は自由だ

いつも自由だ