tamakiA’s blog

はやく世界が終われと願う人の日記

マニキュアが乾ききるまえに爪を爪を動かしてしまって、またうまく行かなかった(2023.7.15)

 

私は私のままでは生きられなくて、

何度も何度も無惨に死を遂げ

何度も何度も無様に生まれ落ちる

私の孤独を誰も理解するなと祈りながら

きみのやらかい部分に手をのばす

私が吸ってすっかり吸い込んで私の栄養分にしてそしてきみに返してあげる君が1人じゃなくなるように

魔法なんかではないよ、これは呪い、そして運命

君が1人で生きていきませんように(2023.7.27)

 

どうやってこの先息をすればあなたのように生きていけるのか