tamakiA’s blog

はやく世界が終われと願う人の日記

辛くなったら思い出してほしいんだけど、あんたは誰よりも優しいよ

正直私はいまだにその事に慣れない

人に優しくしてなにか返ってきたことがある?

あまり私はそれを感じ取れないんだけど、あんたはそれでも人に優しい

その優しさが誰に理解されなくても、あんたの優しさに私は救われてるし誇りに思う

だいすきだよ、私はあんたのことがだいすき(2023.10.9)

 

あなたがいない未来をいきるならあなたと出会いたくなかった

あなたといて初めて私になる

あなたがいない不完全を完全と信じたまま歩いていけたならそれがどんなによかったか(2023.11.20)

 

靴下の コバルトブルーが 眩しくて

駅まで顔を 上げて歩いた

 

花束を 両手で受け取る 可愛い人

そういう人だ まさに君は(2023.10.25)