tamakiA’s blog

はやく世界が終われと願う人の日記

明日が来たら

時間がたつにつれて思い出はすべて美しくなってしまうから、美しいだけじゃない今この瞬間に、今この瞬間の私が記録してみようと思います。

 

 

 

最悪な朝だ。目覚めた瞬間からもっと素敵な明日を望んでしまった。まだ何も始めていないうちに今日を諦めた。ほとんどの人が努力や気力や信じる心で世界を変えたがっていることは知っているけど、みんなの公倍数的な世界じゃなくわたしの世界では感じることがすべてだから。私は一日ごとにリセットされるけど一日の中での変革はそうそう起きない。朝の私が今日を諦めたのなら今日のわたしは今日をあきらめよう。素敵な明日が来ますように。